カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.02.05(水)

先入観

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。コールセンターの川村です。私ごとですが、先日結婚致しました。結婚式にご参加いただいた方、誠にありがとうございました。

話は変わりますが、先日仕事を終え自宅に帰りテレビをつけると、万能細胞「STAP細胞」を作り出すことに成功したと報道があってました。この「STAP細胞」とは、「iPS細胞」よりも短期間に大量に作製できるなど将来の再生医療への応用が期待させていて、今度、ヒトの細胞でも同じように作りだせるかに注目が集まっているとのことです。私は、このような科学については全くの素人のためどのくらいこの発見がすごいのかは分かりませんが、この細胞を発見したのが小保方晴子さんという女性だというので驚きました。私の勝手な先入観で科学といえば、男性で年配の大学教授というイメージを持っていました。

フォーシーズの審査でもさまざまな職種の方やさまざまな国籍の方からお申込を頂き、審査させて頂いています。そういったお申込1件1件に対して、変な先入観を持たずお客様が満足するサービスを追求し、社会に貢献してまいります。
blog20140205.jpg
以上、高齢者保証のフォーシーズコールセンター川村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ