カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.02.22(土)

ちょっとした工夫!

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です!営業本部第2グループの増田です。
まだまだ道路脇には解けきらない雪も多く、全国的に寒さが続いていますね。引き続き体調管理には気をつけていきましょう。体調が悪いかな?と思った時にはうがい薬を使ってしつこくうがいをするのが個人的にオススメです!

昨年からなのですが、営業の際に中野の駅前や下北沢の駅周辺で大規模な再開発であちこち工事をしているのを見かけます。元々活気があって栄えている二つの地域ですが、駅が綺麗になったり、駅前に大学が出来たりと、どんどん盛り上がっているように感じます!そのような中、いつものように中野駅からお取引業者様へ伺う際、新しくアーケードの入口のような看板が建てられているのを見つけました。
blog2014022201.jpg
ビルとビルの間にある小さなレンガの道で、今まであまり目立った印象はなかったのですが、看板が建って一層お洒落な雰囲気になりました。そしてもう一つ通路の両脇にもこんな工夫が。
blog2014022202.jpg
建物に沿うようにレンガの小さな塀が出来ていて、少し殺風景に感じられていた道が明るいレンガ坂に!路面店舗も多く並んでいる道なので、このちょっとした工夫によってより人で賑わう通りになりそうです。今のところ私が見つけられた変化はこのレンガ坂だけなのですが、今後も昔ながらの通りが少しずつ綺麗になっていくのかもしれません。下北沢でも元々線路のあった通りを綺麗にしているようなので何か出来るのか、どんな街になるのか、期待して待ちたいと思います!
以上、外国人保証のフォーシーズ営業本部第2グループ増田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ