カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.02.28(金)

感謝

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。コールセンターの松橋です。

ご存知のとおり、2013年9月28日土曜日から、2014年1月18日土曜日まで、交通事故で入院をしておりました。長期の入院により、コールセンターをはじめ皆様に多大なるご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。

また、長期入院にも係わらず、復帰の際、何事も無かったかのように暖かく迎えて下さり、皆様に感謝しております。通常の会社でしたら退職を考えるのほどの長い入院期間でしたので、フォーシーズという会社の暖かさに感激しました。

これは皆様が普段から努力されているその積み重ねのおかげで、私が職場に戻れたと考え、深く感謝しております。誠にありがとうございます。

最後に、寒い中、お見舞いに来てくださった社長を始め、来ていただいた方々に深く感謝申し上げます。病院食に絶望していた最中、美味しい物をたくさん頂きましたので、大変励みになりました。
blog20142028.PNG
(写真は、朝食です。パンかご飯かを選べます。しかしこれで600円とは・・・。)

これからも会社の更なる発展に貢献できるように努力し、フォーシーズの従業員一同が幸せになれるよう頑張ります。
以上、店舗保証のフォーシーズコールセンター松橋のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 消費税   ||   花粉症 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ