カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.03.02(日)

長崎の夜景

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。コールセンターの隈本です。

今年の冬は寒いですね...私は手のカサカサに悩んでおります。
今まではカサカサ知らずの美しい手だったのですが...、
年齢と共に身体は変化していくのですね...。

さて、私の体の変化は皆さんどうでもいいかと思いますので、
早速本題に入ります。

今回のテーマは「長崎ランタンフェスティバル」です!
長崎ランタンフェスティバルとは毎年2月頭頃から二週間ほど催される
中国の旧正月を祝う行事です。
たくさんのランタンが長崎市内に飾られ、とってもきれいなんですよ!

私は元々長崎の町並みが大好きなのですが、
このお祭りのときは特に...もう...たまらんのです...。
ランタンに照らされた中華街といい...会場といい...
............たまらんのです。
言葉で言い表せない美しさなので、
私が撮ったすばらしい写真をご覧ください。
(決して説明するのが面倒なわけではないですよ~笑)
blog20140302.jpg
はい美しい~。
はい皆さん行きたくなった~

......かは分かりませんが、実際に行ってみる価値はあると思います。
町並みにあんまり興味が無くても、
ごはん美味しいですし、食べ歩きもありかと!
あと長崎は美人も多い(笑)
あ!ちなみに今年はもう終わってしまっているので、
もし興味のある方は一年お待ち下さい・・・(笑)
以上、高齢者保証のフォーシーズ隈本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 古都   ||   消費税 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 古都   ||   感謝 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ