カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.03.01(土)

消費税

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜店の杉本です。2014年も2ヶ月が経ち、春を感じられる季節となってきました。
今年の春と言えば...消費税増税です!ちょうど1ヶ月後には5%から8%になります。純粋に購入する金額が上がるという事なので、3月に日用品など必要な物を買い溜めているニュースを連日見るようになりました。
消費者もそうですが、企業も消費税に対する対策、対応をしていると思います。
こういった社会の変化などにも迅速に対応できるような事は会社もそうですが、個人にも言える事だと思います。
会社の運営の仕方、部署や人事の移動、新入社員が入社してくるなど働く環境が変わる事が多くあり日々自分自身に変化が必要です。
私も変化に対して常に迅速な対応が出来るような社会人になれるよう日々精進致します。
blog20140301.jpg
以上、学生保証のフォーシーズ横浜店杉本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 長崎の夜景   ||   感謝 »

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 仕事の効率化   ||   ラクロス »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ