カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.03.13(木)

時間

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部の中林です。
昨日の春のような温かさとは打って変わり、本日は、雨が降り気温も下がり、体調管理が難しい天候が続いておりますが、皆さんも、帰社後・帰宅後の手洗いうがいなど、体調管理に気をつけて頂ければと思います。

私は、まだまだ若いつもりでいましたが、最近は色んなところにガタが来ているようです。年を取るにつれて、体力は衰えて行くことを考えれば、当然と言えば当然なのですが、少し寂しい気がします。しかし、体力の衰えを遅らせることは出来るということを以前より耳にしておりましたので、少しずつ体を鍛えこれからも元気に仕事に精進しようと思います。私事はこれくらいにして、本題に行きたいと思います。

最近の私の課題といえば、時間の使い方です。
何をしていても、していなくても、過ぎて行く時間をどのように使うかということに頭を悩ませており、試して、失敗の繰り返し、試行錯誤の連続です。
時折、くじけそうなぐらい落ち込む事もありますが、落ち込んでいても時間は過ぎています。そんな時は、どうぞ叱って下さい。怒りますから(笑)
しかし、皆さんと共に仕事している事が大きな支えになっていたりします。精神面や肉体面でも。例えば、社長や取締役、リーダーに相談出来る事、自分の手が回らない時など、沢山助けて頂いて本当に感謝です。

話を元に戻し、私は、まだまだ無駄な時間の使い方をしているとは思いますが、皆さんも考えてみては如何でしょうか。効率よく仕事をする上では、絶対に避けられない問題ですし、考えることにより、想像力が磨かれ、色んなアイデアが浮かび、手帳の使い方などが変わってくると思います。未熟な私が言えることではありませんが、皆さんと共有出来たらなと思いました。

最後に、3月も、もう残り半月ですね。4月からは新しい仲間が入社します。
新しい仲間を最高の形で、迎えられるよう、今日も一日頑張りましょう!
blog20140313.jpg
以上、高級賃貸保証のフォーシーズ営業本部中林のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 決断・判断   ||   晴るかす »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   スノーボード »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ