カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.03.16(日)

イチゴ狩り

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。経営管理部の岡村です。

先日、家族で福岡県八女にイチゴ狩りに行ってきました。1歳9ヶ月になる娘はイチゴのケーキなど買ってあげるとケーキは食べず、イチゴしか食べないくらいのイチゴ好きです。10時開園だった為、少し早めで9時30分ぐらいに農園についたのですが、すでに30~40人位の列が出来ていました。受付を済ませ、ビニールハウスに行くとあまおうやさがほのか等いろんな種類のイチゴがあり、家族で食べ比べをしました。子どもたちと一緒に過ごせ笑顔を見ると着てよかったと思い、良い休日を過ごせました。
blog2014031601.jpg
子どもと一緒に過ごす事は大切な事ですが、フォーシーズでは福岡に3月より「きらめき保育園」が開園しました。福岡にはコールセンターがある為、女性スタッフの方が多数在籍をされています。その為、結婚し、出産しても仕事を続けていける良い環境になりました。これを期にますます女性スタッフの方々には活躍をして頂きたいと思います。
blog2014031602.jpg
以上、家賃パトロールのフォーシーズ経営管理部岡村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 春の風物詩   ||   ありがとう »

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ