カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.03.17(月)

春の風物詩

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です、コールセンターの栗原です。

毎年この季節になると、イチゴ狩りの看板をよく目にします。福岡は(特に私の地元は)イチゴの栽培がとても盛んで、2月頃からイチゴ狩りのシーズンを迎えます。

先月、私も友人と行ってきました。ビニールハウスがいくつか並んでいて、紅ほっぺ、とよのか、あまおうなど数種類のイチゴを楽しむことが出来ました。最初は品種が違っていても、味の違いまでわかるかな?と思っていたのですが、甘みや酸味の度合い、香りが違っていて、食べ比べてみるのもとても楽しかったです。ただ、私も友人も夢中になりすぎて、終始無言になってしまいました・・・。

そして先日は、イチゴビュッフェなるものに行ってきました。イチゴを使ったデザートがずらりと並んでいて、女性客でかなり賑わっていました。デザートの種類も和風のあんみつから、焼きたてのクレープと多種多様で、また無言になる私たち・・・。本当に至福の時間でした!

甘くて美味しいイチゴを食べると、疲れも吹き飛びます。実際、ビタミンCが豊富に含まれていて、風邪の予防にもいいそうです。

皆さんも、疲れたな~と感じたら、ぜひイチゴを一粒食べてみてください♪
blog20140317.JPG
以上、オフィス保証のフォーシーズコールセンター、栗原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« お宮参り   ||   イチゴ狩り »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 声が命!   ||   古都 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ