カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.04.10(木)

新しく

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です、東日本経営管理部の坂口です。皆さんもご存知の通り、昨日でWindows XPが終了しました。会社のパソコンは勿論、プライベートでもXPを使っていた私にはこれはなかなかに衝撃的なことです。思えば大学入学当初、2002年から使い始めて12年間をずっとXPで過ごしていたくらいですから、それだけ思いも深くなります。長く使っていただけに切り替わるのは残念です。サポート終了が話題になった時には一部の人が騒ぐくらいだろうと思っていましたが、新聞やニュースにも取り上げられている所を見るとやはり世間でもお世話になった方が多いようです。

さて、このサポート打ち切りにより切り替えのニュースがある中、それでも使い続けようという記事も見つけました。サポートが終了するわけですから普通は新しいパソコンを買ったり、インターネットには繋がないように使ったり、方法を考えるべきなのですが、自己責任でなんとか使い続けられないかを考えてこれからも使っていくような方もいるようです。危ない事をする人だと思いながらも面白いことを考える人もいたものだと思いました。

私も昨日ばたばたと入れ替えを行いましたが、パソコンが変わると何事も新しくなったように思えます。初心に返って日々の業務に取り組んでいきたいと思います。
blog20140410.JPG
以上、家賃保証のフォーシーズ東日本経営管理部坂口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 感謝。   ||   新緑 »

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ