カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.05.04(日)

お気に入りの1冊

[ 福岡スタッフ ]

会社によってはクールビズも始まり、段々と暖かくなってきたこの頃みなさん如何お過ごしでしょうか?まだ寒くて半袖を着れない、福岡店の吉田です。

皆さんは最近小説を読んでいますか?
私は以前あまり読んでいなかったのですが、最近妙にはまってしまい1週間に1冊以上のペースで読み漁っております。笑
面白い作品に出会えたときはとても嬉しい反面、合わない作品に出会うと何故買ってしまったんだろうと落ち込んだりもします。
それでも新しい作品を見るとつい買ってしまうのは、次こそは!と一種のギャンブルのような感覚を覚えます。

そんな中、唯一私が高校生の頃から読み続けている小説を紹介したいと思います。
それは村山由佳さん著の「おいしいコーヒーのいれ方」というシリーズ作品の小説です。
内容については是非読んで頂ければとは思いますが、恋愛作品でとてもほっこりする作品です。
この小説を読むと、高校生の頃の苦い思い出や楽しい思い出が蘇りとても懐かしい気持ちになります。

みなさんにも自分にとって思い出深い作品が1つはあると思いますが、そんな作品がもっと増やせていければと今後も益々読み漁っていこうと思います。
blog20140504.jpg
以上、高齢者保証のフォーシーズ福岡店吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 休日   ||   福岡市動物園 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ