カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.05.15(木)

家族

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。コールセンター井原です。
5月に入り、クールビズ期間に入り、大分過ごしやすくなってきましたね。
さて、私事ですか先日父親が入院しまして、健康や家族について考えさせられる日々が続いております。65歳以上の健康状態について調べてみると、約5割弱の方が病気やケガなどによる自覚症状があるとのことです。また、全体の約2割の方が健康上の問題によって日常生活に影響があるとしています。この割合は、年齢が高くなるほどに上昇することが顕著にみられ、年齢が高くなると、病気によって日常生活に制限を受ける影響が特に大きくなるようです。また高齢の方々は、自分の子どもたちや家族に迷惑をかけたくないと考えている方も多く、不調があってもなかなか言い出せない、そんな配慮もあるようです。
今まで家族の誰かが入院したことがなかったので、家族みんながどうしていいかわからずあたふたしておりました。そんな中、病院で薬を飲んで眠っている父親を見て、つくづくいろんな意味で年を取ったなあと感じ、今回の件で、家族の絆がより深まった気がします。
そんな父親も先日無事退院しまして、幸いにも日常生活に制限を受けることもなく、実家の焼肉屋も今月には復帰できそうです。
是非、お越しください。
会社の皆さんにはご心配、ご迷惑おかけしました。ありがとうございます。
blog20140515.jpg
以上、高級賃貸保証のフォーシーズコールセンター井原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 改善力   ||   鎌倉・報国寺 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ