カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.05.11(日)

ゴールデンウィーク

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です、営業本部第2グループ押本です。5月に入り気温も上がり過ごしやすい季節になりましたね。遅くなりましたが、新入社員の皆さん入社おめでとうございます。これから一緒に頑張っていきましょう。
ゴールデンウィークは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?私はもちろん帰省し毎日サーフィンをしに海にいきました。その結果、日焼けで顔が真っ黒になってしまいました。笑
ゴールデンウィークは天気もよくとても過ごしやすかったので、友人たちとBBQをしました。炭で肉や野菜を焼いて外で風にあたりながら食事をしお酒も会話も進み楽しいひと時でした。友人たちとBBQするとなってなんとなく思いつきでサングリアを作ってみました。
サングリアとは、赤ワインにリンゴ、オレンジ、バナナ、キウイ、グレープフルーツ等の果物をカットし赤ワインで漬けたお酒でワインより甘みが増し、ワインが苦手な方でも飲みやすいお酒です。炭酸水で割っても中々美味しいです。作り方は簡単で赤ワインに果物を漬けて冷蔵庫で冷やせば出来上がりです。朝作れば夕方には出来上がります。友人達にも中々好評でした。
blog20140511.jpg
写真のサングリアはなんとなく思いつきで作ったので、果物を入れすぎてワインが殆ど吸われて余り飲めなかったので、次回は果物をもう少しケチろうと思います。笑

以上、店舗保証のフォーシーズ営業本部第2グループ押本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 改善力   ||   リフレッシュ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ