カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.05.18(日)

恩人を想い、自らを振り返る。

[ 代表取締役社長 丸山輝 ]

皆様、お疲れ様です。

先日、私の恩人の命日でした。社内報にも出てくる皆様ご存知の方です。若くして亡くなられて4年が経ちましたが、今でもよく「よぉ、マル!」「飲み行くぞ!」と声を掛けてくる社長の姿が有ります。勿論、錯覚というか、何かふとした時に蘇る思い出のようなものですが・・・。出会ったのは25年程も前の事ですが、履歴書を前に社長が面接して下さった時の事が昨日のように思い出されます。

その方の他にも多くの人に出会い、支えられ、今日に至っています。今もお世話になっている方や既に他界された方など多くの方々に支えられてきたからこそ、今の私が存在するのです。
 
自らの人生を振り返ってみた時に、私は、私が出会った恩人達のように若い世代の人達に良い影響を与えられているのか?と考えさせられます。社内外問わず、今までお会いした人々やこれから出会う人々に、私の恩人達と同等以上のものを伝えていく事が出来なければ私の恩人達に申し訳無いと思うのです。今後益々、精進の日々です。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

代表取締役社長 丸山輝の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 嬉しい記事   ||   批判 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ