カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.06.05(木)

良きライバル、良き相談相手

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です!大阪本社の臼木です。
フォーシーズに入社して、また社会人になって約1年が経ちました。営業としてまだまだ未熟な私ですが、4月には初めての後輩も入ってきたことですし!!これからも頑張りたいと思います!!
さて、働いていく中でやはり「同期」の存在は大きいものです。私は、入社してからずっと同期の女性と社員寮で一緒に住んでいます。よく業者様や友人から「同期と住んでいて喧嘩しないの?」というお声を頂きますが・・・上手くやっていると私自身は思っております(笑)。休みの日でもお互いに時間が合えば、一緒にショッピングをしたり、ごはんを食べに行ったり・・仲良く過ごしています。
blog20140605.jpg
上の写真は、同期と一緒に遊んだときの写真のほんの一部です★
もちろん、お互い営業職ということもあり、仕事上では一番のライバルです。口にはしませんが、お互い常に相手の成績が気になっていると思います(笑)。ですが、仕事上での悩みを相談し合ったり情報を共有したり、お互い高め合える関係性を築くことができていると思います。
新入社員の皆さんはいかがでしょうか?同期の皆さんは良きライバルであり、良き相談相手となっているでしょうか?同期だから言えないこと、同期だからこそ分かち合えること、色々あると思います。折角縁あって一緒の会社に入っている仲間です。是非、切磋琢磨できる関係性を築いて欲しいです。そして、フォーシーズを一緒に盛り上げて行きましょう!!

以上、家賃パトロールのフォーシーズ大阪本社臼木のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ