カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.06.10(火)

韓国旅行

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です、コールセンターの栗原です。

少し前の話になるのですが、友人3人と2泊3日で韓国旅行に行ってきました。
今回の旅行の主な目的は「食」です。美容大国と呼ばれる韓国に女友達3人で行ったにも関わらず、なかなか色気の無いテーマですが...どの料理もとてもおいしかったです!

タッカンマリという韓国版の水炊き、ポッサムという豚肉料理、渡り蟹のしょうゆ漬けのカンジャンケジャン、おかゆ、のりまき、パッピンスという韓国式のカキ氷...ずっと何かしら口に入っている状態です。そしてやはり韓国料理、どの料理も辛かったです。辛いけどおいしい!でも辛い!といった感じで、皆で汗を拭き拭き食べ続けていました。

また、韓国はとてもカフェが多くて、歩きつかれたと理由をつけては甘いコーヒーを飲んだり、パンケーキやポテトを食べたり。韓国的な料理以外も相当量食べた気がします。

学生時代から知り合いの旧友との旅で身の心もリフレッシュでき、おいしい食事でスタミナもつけたので、このままジメジメと暑い夏も乗り切っていきたいと思います!
blog20140610.jpg
以上、外国人保証のフォーシーズコールセンター栗原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ハウステンボス   ||   変化 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ