カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.06.23(月)

スタッフブログ

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。コールセンター三好です。
いつもスタッフブログを楽しく読んでいるのですが、5月の大阪本社小野さんのブログを見て、もっと早く教えてくださいよ~とちょっと文句を言ってしまいました。5月に初めて関西に言ったんです。梅田スカイビルに一般人も入れるって知らなかったのでJRの車窓からみて終わっちゃいました。小野さんのブログがもう少し早ければ行ったのに~!
そういえば、スタッフブログに物申したい!と以前にも思ったんです。去年、福岡店の神谷さんがブログで、指宿(鹿児島県)に行って砂風呂に入ったけど、暑かったのもあってあまり良さが分からなかったと書いていました。が、そんなことないです!ってずっと言いたかったんです。それに指宿は砂風呂だけじゃないです。他では見られないようなお風呂がたくさんあります。中には扉開けたらすぐお風呂で、どこで服を脱げばいいか分からないようなところもあって面白いですよ。ちなみに私は3回行ってます。それでもまだ指宿駅の駅長(リクガメさん)にお会いで
きていないので、また行きたいところです。

皆さんがブログに載せている写真も素敵ですよね。
経営管理部パールさんの富士山の写真!空の色と富士山の色とその下の雲の色とさらにその下の箱根の山の色と、綺麗に出ていて素敵です。大阪本社臼木さんのスタバの写真、神戸の異人館の近くのスタバですか?違ったらごめんなさい。旅行に行ったときに前を歩きました。コールセンター博多屋さんのモアイの写真、以前私も行きました!サンメッセに人懐っこいヤギがいて、おひげで三つ編してあげました(笑)。ちょっと嫌がってたかも。
blog20140623.jpg
最近私が真剣に読んだブログは千葉店齋藤さんのブログです。本当に絶対に必ず速く走れるようになりますか??頭の中でイメージトレーニングはしてみましたが、一向に速くなる気配がありません。私のももはバスケットボールのバウンドと同じイメージでは上がりませんでした。どなたか試した方がいらっしゃったらその効果を教えてください。ただ、もともとある程度速く走れる方は、そりゃ速くなるでしょうから、走るのが遅かった方にお願いしたいところです。子どもの頃、一生懸命走っているのに「まじめにやりなさい!」と先生に怒られるくらい遅かった
方、きっと私だけじゃないはず。
最後に、最近びっくりしたブログは、コールセンター松橋さんがゴーヤ汁や青汁、もろみ酢などについて書いていたもの。松橋さんと青汁がどんなに頑張っても結びつかなかったので・・・きっと松橋さんに飲まれる青汁もびっくりしていることでしょう・・・。
以上、家賃パトロールのフォーシーズコールセンター三好のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ