カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.06.15(日)

人の優しさ

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。コールセンターの吉田です。
仕事復帰して3ヶ月経ちますが、息子が病気で出勤できずになかなか仕事にならない・・・なんて予想していた状態にはならず、先月初めて2日間息子の風邪でお休みした以外息子と毎日元気に出勤しております♪
会社までは電車で通勤なのですが、朝はちょうどいい時間に最寄り駅始発の電車に乗れるため余裕で座れます。ただ、帰りはやはりなかなかの満員電車に出くわすことも多々あるため息子と一緒に立ってます。快速一駅なので普通席や優先席が空いていたとしても座る必要がないと言う理由もありますが、周りから見ると『子どもを抱えて大荷物抱えて満員電車』は大変そうに見えるのか・・・近くに座っている方からよくお声を掛けていただきます☆でも、せっかくお声を掛けていただいたのですが、快速一駅なので『ありがとうございます!でも次で下りるので大丈夫です♪』と笑顔でお答えしています。
しかし・・・満員電車の中、わざわざ少し離れたところからお声を掛けに来てくださり『大変でしょ!座りなさい!!』と言われた場合はありがたく座らせていただいております。これが結構多くてビックリなんです!!!席を譲っていただいた時は必ず息子に『良かったね~嬉しいね~♪』と言っています。将来息子も人に席や道などを譲れるような優しい子に育ってほしいと思いました!!
blog20140615.JPG
以上、オフィス保証のフォーシーズコールセンター吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ