カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.06.29(日)

百聞は一見に如かず

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。コールセンターの西です。

前回(4/5)のブログで愛知へ旅行予定があること・目的地があることを紹介しました。 そこそこ間が空いてしまいましたが、報告をしたいと思います。

1.喫茶マウンテン
ここでは、長年の夢だった小倉抹茶スパを食してきました。 事前に調べた情報だとかなり多いとのことだったので、どの程度なのか期待して行ったのですが・・・
blog2014062901.jpg
こんな感じでした。
普通の量でした。
インターネットで写真を見たり感想を読んだりしていて、「かなり多いんだろうな」と思っていたので朝食を控えめにして臨んでいたので、全く足りず・・・
blog2014062902.jpg
即、完食。
その為、お替りを頼みました。
それがこれです。
blog2014062903.jpg
見た目は何の変哲も無い普通のスパゲッティですが、名前は「なまずスパ」。 そうです、あの髭が生えているなまずです。 白い塊が見えるかと思いますが、それがなまずです。 食感はほろほろしていて、味も淡白で意外と美味しかったです。

2.五色園
親鸞上人の生涯を表した塑像がたくさんあるお寺です。
blog2014062904.jpg
お寺なので桜に囲まれた駐車場の奥には墓苑が広がります。
適当にぶらぶらしていると早速見つけました。
blog2014062905.jpg
高さ2メートル程の像。
このような塑像が何百体も敷地内にあるそうです。
ものすごーくシュールでした。

他にも五条川という桜の名所を尋ねたり、妹オススメの居酒屋に行ったりしました。

訪れたところ全てが、写真で見たり話で聞いていたりしていたことと違いました。何事も自身で感じるのが一番です。 皆さんのブログでも、旅行のこと・健康のこと・運動のことなど様々な事柄が紹介されていますが、興味を持ったことは積極的に体感しようと思いました。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズコールセンター西のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ルイボスティー   ||   錦帯橋 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ