カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.07.09(水)

いちご

[ カスタマーサポートセンター ]

お久しぶりです。
コールセンターの松岡です♪
今、福岡は台風8号の真っ只中です。
そろそろ梅雨明けかと思いきや台風の季節ですね。皆様、飛んでくる傘には十分お気をつけください。

そんな今日この頃ですが、遅ればせながら春の出来事を報告致します!
ちょうど1年前程に我が家のいちごを紹介しましたよね?!
なんと実がなったんですっ!笑
絶対ムリだと思ってたんですけど、見事に真っ赤な実がなりました。

というわけでゴールデンウィークには実家へ帰って、庭でいちご狩りを楽しみました!
blog2014070901.JPG
これがなかなか楽しいのです。
ちょっとずつ赤くなっていくので、毎日収穫できます。
blog2014070902.JPG
色も形もお店のいちごに勝るとも劣らず!
blog2014070903.JPG
お庭育ちのいちごとは思えないくらい美味しかったです♪♪

そういえば、さくらんぼの木にも実がなっていました。
blog2014070904.JPG
母親に「さくらんぼの木なんて前からあったっけ?」と聞くと、
「あなたの20歳の記念に植えた記念樹よ!!」と、まさに愚問と言わんばかりの勢いで返答されました。
しばらくの間、沈黙をもって《本当に知らないなぁ》と訴えていると、父親が一言。
「それはたまたま。20歳だったのは後で気がついただけ。」
 
う~ん。。。

それでも母親は「記念樹」と言い張るので、いつかの隈本さんのブログを思い出し、
6年も経過していますが、今さらながら記念樹とすることにしました。

隈本さんのように愛着がわくかどうかは疑問ですが。笑

ともあれ、せっかくの記念樹なので、これからは共に成長できるよう頑張っていきたいと思います。
おそらく今頃、台風の猛威にさらされていることでしょう。。。笑

以上、家賃保証のフォーシーズコールセンター松岡のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ