カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.07.21(月)

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第1グループ湯浅です。
ものすごく暑い日々が続いてまさに夏が本格的に始まりましたね。皆さん熱中症には気を付けて下さいね。
話は変わりますがこれからは海開きが始まり、やっと夏が始まった感じがしますね。
これから海水浴やスキューバダイビングなどする方もいらっしゃると思いますが油断をすると危険な目に遭いますね。行く方は少し覚えていただければと思います。
水中生物の毒は非常に強いことが多くいます、水中で意識障害を起こして溺れることもあり、生物毒の処置に適切な応急処置であっても、別の生物の毒に対してはかえって悪化させることもあるみたいです。一般的な応急処置としては、傷口を海水で洗って、毒針などが残っていたらピンセットなどで取り除き、傷口の心臓に近い側を縛って毒を搾り出すのがよいそうです。異物が刺さっている場合には、傷口を広げないためにぬかないほうがよい場合もあるそうです。いずれにしても早く病院にいった方がいいですね。
何事も油断をせずにやっていても事故にあったりしますので皆さんも気をつけて下さい。
blog20140721.JPG
以上、オフィス保証のフォーシーズ営業本部第1グループ湯浅のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 花火大会   ||   クーラー病 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 孫子   ||   夏風邪 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ