カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.08.14(木)

神戸牛

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の三宅です。
日々、厳しい暑さが続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。外出される際は熱中症にお気を付けください。
さて先日、美味しい神戸牛を食べに行ってきました!お店は三宮駅の近くにあり、本格的なお肉が食べられるとのことで、仕事終わりに行ってきました♪あまりに美味しくて夢中で食べていたので、無言で食べ続けていました(笑)本当に美味しいものを食べている時、人は無言になるのだと学びました。そこでこんなに美味しい神戸牛について興味がわいたので、少し調べてみました。神戸牛とは兵庫県で生まれた但馬牛からとれる一定の基準をみたした牛肉のことです。2009年にはアメリカメディアが選んだ「世界で最も高価な9種類の食べ物」に選ばれており、国内外を問わず知名度が高いとのことです。
前回の私のブログも食べ物でしたが美味しいものを食べて活力をつけて、日々の業務に取り組みたいと思います!
blog20140814.jpg
以上、家賃保証のフォーシーズ大阪本社三宅のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« バイク   ||   お盆 »

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 万博記念公園   ||   勿忘草 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ