カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.08.30(土)

いつでも真剣!!いつでも全力投球!!

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です、大阪本社の臼木です。まだまだ残暑が厳しいですが、お盆前に比べると「少し涼しくなったかな?」と思う日も出てきましたね。
今回は名古屋店芳野さんのブログに対抗して(笑)!!!関西拠点のスタッフでBBQを開催したときのことを書こうと思います!!
・・・といきたいところなのですが、当日は生憎の雨でBBQは開催できませんでした(泣)。ただ、集まっていたメンバーでそのままアクティブに活動したので、そのときのことを書こうと思います!!

★優雅にモーニング→開催中止決定→スポッチャで汗を流す→ステーキ→勝尾寺→スイーツ→解散★

簡単に説明するとこんな感じの1日でした。朝8時くらいに集合して、解散する頃には夜8時くらいになっていました。プライベートで関西拠点のスタッフの皆さんと遊んだのは初めてでしたが、上司たちが真剣にゲームセンターで遊んだり卓球をしたりしている姿はかなり新鮮でした・・(笑)。
仕事は勿論ですがプライベートで遊ぶときも思いきり楽しむ、というのが私の密かな目標です。ですがあまり実現していません。土日をダラダラ過ごしてしまい、日曜日の夜に「もっとこう過ごせば良かった」と後悔することがまだまだ多いです。上司や営業先の方とお話をしていると、仕事・休みの日でON・OFFをきっちり切り替えて過ごしてらっしゃるんだな~と感じます。私も諸先輩方を見習って、仕事もプライベートも全力投球でいきたいと思います!!
blog20140830.jpg
写真は最後の「スイーツ」のものです。業者様からチーズケーキが美味しいお店があると教えて頂いて実際に行ってみたのですが、肝心のチーズケーキは売り切れでした(泣)。他のケーキを頂いたのですが、本当に美味しかったです。また、BBQの方もいつかリベンジしたいと思います☆

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ大阪本社臼木のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 魔法の世界   ||   変化 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ