カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.09.29(月)

魔法の世界

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の西野です。お昼以外は寒さを感じるほど涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね!ただ、気温の差が大きいと体調を崩しやすくなりますのでお気をつけ下さい。

そんな中、先日USJに行ってきました!!
近くに住んでいるにも関わらず今まで3回しか行ったことが無かったのですが、今回ハリーポッターエリアが出来たこともあり久しぶりに行ってきました!!

ハリーポッターエリアに入場するためのチケットを並んで手に入れる必要があったり、おみやげ屋さんに入るのに並ぶ必要があったり、エリア内のアトラクションが3時間30分待ちだったりと心が折れそうになりながらも並んで乗ってきました。
足が床につかないのと、乗り物が意外とハイスピードで色んな方向に動くのでスリル満点で楽しめました!
実は同じアトラクションが米国にもあり、最優秀屋内ライド部門で世界一に選ばれているそうです。

街並みも忠実に再現されていてハリーポッター好きでもそうでない方も楽しめるので、大阪に立ち寄られる際はぜひ遊びに行ってみて下さい!

第2グループの水琉さんもブログに書いていましたが、私も行列待ちに耐えるコツがあれば教えて頂きたいです!
blog20140929.jpg
以上、賃借人保証のフォーシーズ大阪本社西野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ