カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.09.12(金)

スポーツの秋

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋店の鈴木です。
突然ですが皆様、先日の全米オープンテニスご覧になりましたか?惜しくも優勝は逃してしまいましたが、日本中が錦織圭選手の活躍を応援したことと思います。格上と言われる選手を次々に下していくニュースを見て興奮したのは私だけではないはずです。
そんな錦織選手とは全くレベルが違いますが、私も学生時代はテニスに打ち込んでいたうちの一人でして、つい先日友人と時間が合ったため数年ぶりにラケットを握りました。覚悟はしていましたがやはり体がついてきてくれませんでした。頭ではわかっていても体がいうことを聞かない、現役当時できていたプレイが出来ないということにショックを受けつつも、久しぶりに汗をかき非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。このフォーシーズスタッフの中にもテニス経験者がいらっしゃるかと思いますので、いつか機会があれば一緒に出来たらいいなと思っています。いつか来るそんな日に備えて定期的に練習して少しでもうまくなれるよう頑張りたいと思います。
blog20140912.jpg
以上、家賃パトロールのフォーシーズ名古屋店鈴木のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 初体験   ||   貴船の川床 »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ビーチバレー   ||   誕生 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ