カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.09.14(日)

ビーチバレー

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋店の多田です。
朝晩の気温が下がり過ごしやすい季節になってきました。
ただ、日中はまだまだ暑いのでくれぐれも体調には気をつけないといけませんね。

さて、私は先日会社の先輩・同僚に連れられてビーチバレーに行ってきました。照りつける太陽の中とても気持ちのいい汗を流しながら楽しむことが出来ました。こんなに体を動かしたのは随分久しぶりな気がします。おかげで翌日は強烈な筋肉痛に襲われましたが。
私は、休日はあまり出歩くことが多くなく、体を動かす機会もありません。こうして誘っていただいた時くらいです。でも、今回このように体を動かすことで汗を流すことの気持ちよさを再認識することが出来ました。なんと言いますか、こう、心身ともにとてもすっきりしました。
これを機にプライベートを充実させていこうと思います。大阪本社臼木さんの密かな目標「プライベートで遊ぶときも全力で遊ぶ」に倣って私も思い切り楽しんでいこうと思いました。
blog20140914.jpg
以上、店舗保証のフォーシーズ名古屋店多田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 発祥   ||   初体験 »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 秋の夜長   ||   スポーツの秋 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ