カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.09.30(火)

住み替え

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第2グループの小方です。
皆さんご無沙汰しております。

つい先日、新居に引越しをしました。
同じ駅の線路を挟んで反対側に移動したのですが、予想以上の雰囲気の違いに毎日驚いています。
前に住んでいた南側には大きな商店街や、飲食店などかなり賑やかで週末などには夜遅くにも楽しげな声が外から聞こえたりしておりました。
それに比べて今回引っ越した北側は、完全に住宅街で夜にもなるととても静かです。
引越しをすると近所にあるお店などを探すために散歩などしたりしますが、おいしいパン屋さんを何店か見つけたり気になるラーメン屋さんを見つけたり、これからの探索も楽しみです!

今回の住み替えでは、スペースも広くなったので家具を買い替えて生活自体も一新しました。
部屋探しから引越しまでかなりのエネルギーを費やしました。エネルギーを費やした分、過ごしやすい空間が出来上がり毎日気持ちよく生活しております。

私たちの商品は住み替えといった人生の中でもとても重要な部分に携わっており、住み替えをスムーズに進めるための重大な部分を担っております。
それを実感して、これから引越しをされる方々の役に立てるように弊社の商品を広めて行きたいと感じました。
blog20140930.jpg
以上、家賃保証のフォーシーズ営業本部第2グループ小方のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 食欲の秋   ||   カレーパン »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ