カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.10.06(月)

秋の天敵!!!

[ カスタマーサポートセンター ]

こんにちは☆コールセンターの川村です♪**
朝晩すっかり涼しくなり、過ごしやすい季節になってきましたね☆
皆さんいかがおすごしですか??
寒暖の差もありますので、風邪等には十分気を付けて下さいね!
秋になるとおいしい物がたくさん出てきて心踊る季節のはずなのに...。
私は現在花粉症に悩まされています...。

花粉症と聞くと皆さん「春」を連想されるかもしれませんが、秋も花粉がたくさん飛んでるんですよ~↓↓

「ブタクサ化」という植物が飛ばす花粉で、目は充血してかゆいし、くしゃみはでるし、鼻水も...。
いつもオフィスで「クシュン、クシュン」言ってます(笑)
くしゃみ5連発は日常茶飯事です!!
目薬、テッシュは必需品!!

「ブタクサ」の原産国はアメリカで、そもそも、日本には存在していなかったのですが、戦後、兵隊さんの荷物に付いてきてしまったようです↓↓
(付いて来なくて良いのに~・・・。)
今では日本国中の河川敷や道端に生息している憎いやつです!!
写真を見て頂ければ、「あー、見たことある!!!」と皆さん分かって頂けるはずです!!

皆さんも、この時期くしゃみや鼻水に悩まされたら、花粉症の可能性がありますよ!!
早めに医療機関を受診してみて下さいね☆
仕事が手に付かなくなったら大変ですから!!

花粉と現在戦闘中!! 花粉に負けずに仕事に取り組みたいと思います♪**
blog2014100601.jpg
blog2014100602.jpg
以上、高級賃貸保証のフォーシーズコールセンター川村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 衣替え   ||   ホットケーキ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ