カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.10.07(火)

福岡で魚介の美味しいお店

[ 埼玉スタッフ ]

こんにちは。埼玉店の中島です。
昼夜の寒暖差が身体に染みるこの頃、台風という季節を思わせるものが最近多いですね。

つい先日、祖父の三回忌があり福岡に帰る事がありました。
久しぶりの帰省で風情のある街並みが変わっていない反面、また改めて変わったなと思う点もあり、非常に面白い日々を過ごせました。

こういった機会がなければなかなか顔を合わせる事がない親族と会食をしてきたのですが、
是非皆さんにも一度行ってみて頂きたいお店の料理の一部をご紹介したいと思います。
blog2014100701.JPG
blog2014100702.JPG
お刺身の盛り合わせとフグ刺しです(一部食した後の写真で申し訳ありません)

親族が昔からこのお店の大将とお付き合いがあり、いろいろと私にとっても思い出深い
博多漁家磯貝というお店です。

福岡県では3店舗、東京に1店舗、大阪に1店舗ありますので、皆様機会があれば一度行ってみて下さい。
姉妹店で博多漁家しらすくじらというお店もありますので。

食欲の秋と言われる季節が参りましたが、皆様食べ過ぎ・飲みすぎに注意して過ごしましょう。

以上、家賃保証のフォーシーズ埼玉店中島のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 衣替え   ||   秋の天敵!!! »

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« スーツ   ||   BBQ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ