カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.09.16(火)

BBQ

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉店の豊元です。
夏が過ぎて涼しくなり、外回りも行いやすい季節になってきましたが、皆様はどうお過ごしでしょうか?日中はまだ暑いなと感じても、朝晩は冷えるようになってきたので、気を付けて体調管理を行うようにしましょう。
突然になりますが、先日BBQをしてきました。
blog20140916.jpeg
BBQを行う時期が遅くない?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、私にとっては今年の夏にやりのこしたリストの1つだったのでテンションが上がりました。
皆様の中にも今年の夏にやりのこしたことがある方がいらっしゃるかと思います。また、今年の夏だけではなく、毎年の豊富や、毎日の予定等において、やり残したこと、片づけられなかったことがあるかと思います。本来はそういったことがないということが一番ですが、イレギュラー等で予定通りにいかないことも多々あると思います。遅くなってでも目標ややるべきことを最後までやり遂げることが必要だと改めて感じました。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ埼玉店豊元のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ