カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.10.17(金)

感謝

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。コールセンターの川村です。
突然ですが、みなさん毎日「感謝」してますか?

「感謝」とはありがたいと思うこと。ありがたさを感じて謝意を表すること。だそうです。

人に親切にされたり、自分のことを思って叱ってもらったり
毎日健康で過ごしたり、毎日仕事に励んだりといろいろな場面で
「感謝」をすることがあると思います。

しかし、それらに対して「ありがとう」という気持ちをもっていても
なかなか伝わらないこともあります。
それは、いけない態度であったり言動で、心の奥では「ありがとう」の気持ちを持っていても伝わりません。

私がよく奥さんに言われることです。
私は毎日奥さんに対して「感謝」をしています。しかし、
それを伝えることをしておりませんでした。
これからは一人の大人として、一人の親として毎日の生活に
「感謝」をしていき、奥さんには「ありがとう」と毎日言うように
していきたいと思います。
blog20141017.JPG
以上、賃借人保証のフォーシーズコールセンター川村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 秋祭り   ||   意識向上 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ