カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.11.02(日)

CAMBODIA AS THE FIRST OVERSEAS TRIP

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。コールセンターの木下です。

カンボジアへ行って参りました!
実は私、初の海外旅行でございます。
飛行機が苦手なので「長時間飛行の海外旅行など絶対行くものか!」と思っていました。
いざ行ってみると・・・いいものですね(笑)
異文化に触れてとても楽しかったですし、恐れていた飛行機も揺れがなく空にいる感覚がなくなっていました。
こんなことならもっと前から行っておけば良かったと思います。
後悔先に立たずですね。

さて、カンボジア旅行は私は第2班でしたが、前の週の第1班と合わせてもう40人くらい旅行済みのはずです。
その割にはブログにカンボジアのネタが少ないなという気がします。(1~2件くらいでしょうか)
おそらく、残された班の方が写真や体験談を知ってしまわないようにという心遣いだと思います。みんな優しいですね。
私もたくさん写真を取りましたが遺跡や湖、町並みなどは掲載するのを躊躇います。行く前から知ると感動半減ですから。
(普段写真を全く取らない私が700枚以上撮りました(笑))
でも本当はいろいろ掲載してお伝えしたいんです。最後の班の方は是非たくさんの写真を掲載してくださいね。

今回選んだ写真は「カンボジアの空」です。
空は世界中つながっていますが、国によって全く違う事を知りました。
カンボジアの空はどこを切り取ってもポストカードにできるほど綺麗で透き通っていました。
また、雲も立体的で広大で、あの天空の城ラピュタの雲もカンボジアの空を見てイメージしたのかななんて感じました。
(カンボジアにはラピュタのモデルになったと噂されるベンメリア遺跡があるそうです♪)
カンボジアに行ったことのない人は是非一度は行ってみてください!!

blog20141102-1.jpg

blog20141102-2.jpg

以上、高級賃貸保証のフォーシーズコールセンター木下のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 家族   ||   「文化」を感じる »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 家族   ||   感謝 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ