カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.11.10(月)

もう一つの運動会?

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店の柳瀬です。
11月に入り寒暖の差がある今日この頃、皆様体調管理は大丈夫でしょうか?
さて、今回のブログは運動会になります。
10月から11月にかけて全国で運動会シーズンで御座います。
私も子供の運動会、町内の運動会、地域対抗の運動会と立て続けにイベントがありました。
その中でも一番大変なのが子供の運動会になります。

子供の通っている幼稚園ですが、運動会は近隣の小学校を借りて行います。
実はここでもう一つの運動会競技が始まるのです。
父母による場所取り競争です。
私も7時30分位の開門の1時間以上前に到着。既に3~40人程並んでおりました。
ん~微妙な感じです。次に考えるのが場所です。
日陰になりすぎると寒くなりますし、日向ですと暑くなります。ちょうど良い場所を皆が狙っているので取れるかが勝負です。
開門と同時に皆が思い思いの場所に向かいます。実は昨年も経験済みなのでナイスなポジションをゲット出来ました。
さて、開始までの時間を潰しつつ待った後いよいよ開幕です。ここからが本番。
我が子の参加競技や演技場所等を事前に確認して、競技の2つ前位からカメラポジションの確保。これが中々大変で皆同じ考えになります。
良い場所が取れたと思っても実際の演技が始まると、あれ~と言った事も多々ありました。
そんなこんなでバタバタ1日が終わります。
子供は子供で一生懸命競技をこなしていますが、父母さんはその陰で別の運動会を行っておりました。
blog20141110.jpg
以上、高級賃貸保証のフォーシーズ埼玉支店柳瀬のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 誰の視点   ||   読書の秋 »

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 細川紙   ||   スーツ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ