カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.11.12(水)

日田

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。コールセンターの松山です。

すっかり秋らしくなり、朝晩はだいぶ冷えるようになりました。
パトロールの方や営業の皆様は、外にいる時間も長いと思います。
風邪などひかないようにお気をつけ下さい。

先日、大分県日田市に行ってきました。
福岡に比べて気温も低く、山の木々もよく色づいていました。
日田はちょうどお祭り期間中ということで、多くの人でにぎわっていました。

日田には「豆田」という地区があります。
そこには江戸時代以降に立てられた建物が数多く現存しており、国の重要伝統的建造物郡保存地区に選定されているそうです。
お祭り期間中、豆田にはたくさんの豆灯篭が並び、夜になると暖かく幻想的な灯りで町全体がぼんやりと照らされます。
灯篭のなかには色のついたものや細かく細工されたもの、顔の形に細工されているものなど、いろんなタイプがありました。
私が豆田に灯篭を見に行った日は小雨が降ったり止んだりを繰り返していて、雨にぬれた地面や木の葉がいっそう綺麗でした。

お祭りを楽しんだ後は、日田に住む友人の家で、お酒を飲みながらゆっくりすごす事ができました。
学生の頃は、よく友人たちと集まって試験勉強をしたり、一晩中おしゃべりを楽しんだりした事を思い出しました。
同じ大学・学科で勉強した友人たちも、今は他県や外国で仕事をしたり、勉強を続けたりしています。
離れていても連絡を取り、時にはこうして顔を合わせ、最近の出来事や将来について話ができる。
とてもしあわせなことです。
友人たちからたくさんの刺激とパワーをもらった日になりました。
blog20141112.jpg
以上、家賃保証のフォーシーズコールセンター松山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 福岡マラソン   ||   読書の秋 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ