カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.11.22(土)

写真

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。コールセンターの隈本です。
寒くなって来ました!みかんがおいしい季節ですね。
今年も我が家のみかんはたくさん実を付けました。
今年こそ、食べてみようかな・・・と思います。

さて今回のテーマは「写真」です。
写真を撮るのが趣味、ではないのですが、
良い瞬間を写真におさめる、というのは好きです。
同じ景色をもう一度みることは出来ませんし、
忘れていってしまいますから。
写真をみると、忘れていたことを思い出したり、
思い出せなくても、「こんなことあったっけ?」と
家族や友人と話も弾みますよね!

ではここで!
最近撮った中で、2番目に好きな写真を紹介します。
(一番は甥っ子の写真です。ばっちり顔が写っているので載せれませんが)
さて何処に行ったときの写真でしょう----------???
て、すぐにわかりますよね。

アンコールワットです。
blog20141122.jpg

またアンコールワットかよ、と思われそうですが笑
朝陽をみれた班があまりいなかったと聞きましたので、
載せてみました。
朝陽は何処の国でも綺麗ですね~。
これを見るまでは「暑い!」という思いが
思い出の大半をしめていたのですが・・・笑。

なんだが別世界のようでした・・・。

素晴らしい瞬間をなんども見返せる・・・
写真でいいですね・・・(^^)

以上、賃借人保証のフォーシーズコールセンター隈本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 師走に思う。   ||   りんご »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ