カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.12.05(金)

師走に思う。

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。コールセンター文理です。気が付けばもう12月ですね。いつのまにか寒くなっています、と今日ふと思いました。
また、去年の今頃は何してたっけと考えると上海にいたわけで、1年たつのが早いのか、遅いのかよく分からなくなってきました。そんなわけでこの1年の私が気になった大きな出来事を振り返ってみたいと思います。

1月:タイのバンコクで非常事態宣言。中国時代のタイの友人は大丈夫かと心配しました。
2月:ソチオリンピック。個人的には次期冬季五輪のほうがある意味気になります。
3月:中国昆明の無差別テロ、マレーシア航空の行方不明。どちらも中国にからんでいるので気になりました。
4月:消費税増税。だいぶ前の話の気がします。
5月:タイでクーデター。友達にはメールで無事を確認しました。
6月:イスラム国の樹立宣言。参加している日本人もいます。
7月:航空機事故相次ぐ。間違えて撃墜された事件もありました。
8月:WHO、エボラ出血熱の緊急事態宣言。日本に入ってこないことを祈ります。
9月:スコットランド独立の住民投票。否決されましたが興味ある出来事でした。
10月:カンボジア旅行。初めての経験はいつでもいいものです。
11月:衆議院解散。みなさん、選挙には行きましょう。

ざっと振り返っただけでも遠い過去のできごとのような気がします。出来事だけではなく仕事面でも振り返り、来年へつなげていきたいと思います。とはいえ、まだ1ヶ月ある今年を全力で走りきりたいと思います。
blog20141205.png
以上、学生保証のフォーシーズコールセンター文理のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 箕面温泉   ||   観世音寺 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 日本のクリスマス   ||   写真 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ