カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.11.29(土)

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第1グループ杉本です。
ここ最近急に寒くなり、バイクでの移動は防寒着なくして運転できなくなってきました。
北のほうでは雪も降り、富士山にもだいぶ雪が積もってきました。
富士山といえば、新しく「山の日」という祝日が出来たことは皆さんご存知だと思います。
この「山の日」の意義として、「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」との事だそうです。
山ガールという言葉が流行り、若い人も山に登る機会が増え、富士山の世界文化遺産登録などもあり、山に対する注目が集まっていると思います。(ちなみに私が1年前山に登った時には山を愛するマダム達がたくさんいました。)
今年、御嶽山の噴火があり、山に登る人が減るかもしれません。
ただ、こうして「山の日」が制定された事はいい機会だと思います。現在紅葉真っ盛りですし、山に登らなくても自然に触れに行くのもいいことではないかと思います。
blog20141129.JPG
以上、高級賃貸保証のフォーシーズ営業本部第1グループ杉本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 未年   ||   漢方 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ