カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.11.28(金)

2014年を振り返って

[ 千葉スタッフ ]

皆様お疲れ様です。千葉店の齋藤です。今年の冬は暖冬とのことですが、私はそうは感じません。寒くて毎朝布団から出るのが億劫です。(笑) また、私事ではございますが、先日誕生日を迎えました。フォーシーズのスタッフ、友人等色々な方々からお言葉を頂きました。この場をお借りして御礼させて頂きます。ありがとうございました。画像は誕生日に買ったケーキになります。
さて、まだ早いかもしれませんが、「2014年」を私なりに振り返りたいと思います。東京本社でパトロールの担当地区を持ち、4月に千葉に異動。8月からは営業活動をすることになりました。そして10月にグループリーダーに任命され、あっという間に年末に差し掛かろうとしております。パトロール、営業、マネジメントと、今まで経験のないことを仕事として行っているので、2014年はチャレンジが多い年でした。
思えば、昨年4月に入社した時は「自分が来年会社でどのような仕事をしているか」を全く考えておらず、とにかく仕事を覚えることに精一杯で、目の前のことしか考えておりませんでした。1年経った今でも「次に向けてどうするか」があまり考えられておらず、諸先輩方にはご迷惑をおかけしております。
以上が振り返りになりますが、こういった振り返りを普段していないので、自分が今年何をしてきたのかを、今になってやっと理解しました。(笑) 振り返りをしていると「この時こうすればよかった」という反省点が出てきますので、定期的に振り返りの場を自分で設けて、2015年を良い年にしたいと思います。
blog20141128.jpg
以上、外国人保証のフォーシーズ千葉店齋藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ