カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.12.02(火)

寒さに負けず

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡店の吉田です。
12月に入り寒さも厳しくなってきましたが如何お過ごしでしょうか?
今年も残すところあと1ヶ月!時が経つのは早いものですね。

そんな寒い中、またまた剣道の試合に行って来ました!!笑
今回は八幡東区にある北九州市立体育館で行われた「第53回 西部日本剣道大会」に参加してきました。
この大会は参加制限の少ない大会では日本最大級の大会で、男女合わせて300チームほど出場します。
某有名企業の剣道部や刑務官や自衛隊の方々など強い方たちの試合を見るのはとても面白かったです。

そんな中、私が所属している道場から3チームが出場しBチームの先鋒(団体戦で一番最初に戦うポジションです)として出場しました。
結果は・・・1回戦惜敗。。。
私が負けたことが原因なので悔しい気持ちとともに、一緒に戦った皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
今度出る試合では迷惑をかけることがないように、寒い冬は剣道がイヤになるシーズンですが寒さに負けず日々精進してまいります!!

ちなみに下の写真は試合中の私です。。。
写真だと強そうには見え・・・ますか??
blog20141202.JPG
以上、家賃パトロールのフォーシーズ福岡支店吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 観世音寺   ||   コート »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ