カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.12.06(土)

箕面温泉

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の城(きずき)です。
もう12月になり、2014年が終わろうとしています。年々時が過ぎるのが早くなっていると感じるので、1日1日をより大切にしようと思います。
さて、少し前の事になりますが、11月最後の連休に箕面温泉に行ってきました。箕面温泉は、北大阪に位置し、大阪の中心部から車で30分、電車でも45分程度で行く事が出来ます。周辺には箕面滝もあり、川沿いの紅葉も楽しめます!泉質は炭酸水素塩泉というもので、美人の湯と称されることもあるそうです。私もその恩恵を受けられたのでしょうか(笑)実際に入ってみると、ぬるっとした感じがします。女風呂の方には、ワイン風呂や黒糖風呂といった変わり風呂もあり楽しめます。ゆっくり足をのばして温泉につかり、美味しい食事を食べ、リフレッシュが出来ました!また時間を作って温泉に行きたいと思います。今年もあともう少し!日々の業務に励みたいと思います!
blog20141206.png
以上、高齢者保証のフォーシーズ大阪本社城のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 勉強   ||   体内時計 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ