カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.12.08(月)

防寒は足下から

[ 名古屋スタッフ ]

御疲れ様です。名古屋店の山本です。
気付けば季節はもう12月になり朝の冷え込みも激しくなりいよいよ冬本場に突入というところでしょうか。
先日、名古屋では平野部でも初雪が観測されて気温も最高で10度に届くか否かと震え上がる寒い日が続いております。
特にパトロールでバイクに乗るスタッフはこの時期は本当に辛いと思います。
最近の某衣類量販店では着るだけで暖かいというインナーも販売しており私もしっかりと愛用させてもらっています。
ただそれだけではまだ寒い。
そこで先日あまりの寒さに履くだけで暖かいという靴の中敷を買ってみました。
革靴だけでは底が薄くどうしても足の底が冷えてしまい他の部分を温めても体全体が暖まらないと思い値段も手頃だったので興味本位で買ってみたのですがこれが本当に暖かいのです。
そして極めつけは腹巻!!
この年齢で腹巻なんてと私も最初思いましたが寒さには耐えられずつい購入に走ってみました。
腹巻を巻いてみての感想はこれまた暖かい!!
もともとお腹が弱い私にはお腹が冷えずピッタリな商品ですね。
皆さんもおすすめの防寒グッズがあれば是非教えてください。
そして、営業、パトロールスタッフの皆さん寒さに負けず頑張って行きましょう。
blog20141208.JPG
以上、高級賃貸保証のフォーシーズ名古屋店山本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ