カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.12.10(水)

ショーウィンドウ

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。データセンターの黒澤です。
福岡ではやっと12月らしい寒さを感じられるようになりましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか?
さて、既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、先日、4c's博多ビル1階にショーウィンドウが設置されました。
にわか知識ではありますが、ショーウィンドウは商品の購買意欲を高めるためにヨーロッパで生まれ、日本では1900年初頭、銀座に初めて設置されたようです。
私も蕎麦の実演であれば必ず足を止めて見入ってしまいます。
実際、帰宅時に博多ビルのショーウィンドウの前を通ると、すれ違う通行人の方が足を止めて見ていたり、信号待ちの車内の方が眺めているので、その度に、私がショーウィンドウを設置した訳ではないのですが、誇らしい気分になり思わず微笑んでしまいます。
夜になると照明の効果もあり、より綺麗に見えますので皆様も福岡に来た際には立ち寄ってみては如何でしょうか?
blog2014121001.jpg
blog2014121002.jpg
以上、賃借人保証のフォーシーズ経営管理部黒澤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 勉強   ||   じどり »

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ