カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.12.12(金)

平尾台

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の村川です。
12月に入りめっきり寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
体調管理にはお気をつけ下さい。
先日、土日を利用して地元である北九州市に帰省してきました。
その際、友人と平尾台というところに行ってきました。小倉南区・行橋市・田川郡・京都郡に跨る山なんですけれど、景色がきれいなんです。私も友人も景色がきれいな所をドライブするのが好きなので学生時代から足繁く通った思い出の場所でもあります。
先日は5時間くらい平尾台の芝生の上で良い空気を吸い、まったりできたので良い気分転換になりました。
平尾台には千仏鍾乳洞と呼ばれる鍾乳洞や自然の郷という公園があります。
千仏鍾乳洞は四季を通じて気温16度、水温14度と、夏は涼しく冬は暖かいのでいつ行っても楽しめるので連日家族連れや子ども会の遠足などで賑わっております。

この写真は今年の1月に天体観測に行った際に撮った写真になります。
残念ながら曇っていましたが、晴れていると満点の星空を眺めることができます。
皆様も北九州に来られた際には寄ってみてはいかがでしょうか。
blog20141212.JPG
以上、オフィス保証のフォーシーズ福岡支店の村川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« スケジュール   ||   勉強 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ