カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.12.14(日)

ロープレコンテスト2014

[ 採用担当 ]

お疲れ様です。採用担当の加藤です!

昨日、東京本社にてロープレコンテストが開催されました!!
予選を勝ち抜いたファイナリスト達が全国から集結し、熱い戦いを繰り広げました!!

テレビ会議で各拠点に中継をしましたが、モニターを通してでも会場の緊張感が伝わったと思います。
そして、激戦を制したのは...

埼玉支店の中島有為さんです!
おめでとうございます!!

blog20141214-2.jpg

今年のロープレコンテストでも沢山の努力、嬉しさ、悔しさ...皆さんの熱い想いが見られました。
次こそは!と考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

来年に向け、今から頑張っていきましょう!

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 新年会   ||   誰の視点 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ