カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.12.19(金)

リーグ優勝

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。経営管理部の岡村です。

今年も残り僅かとなりましたが、年を重ねるにつれて1年があっという間に過ぎていく気がします。昨年も書いたのですが、つい最近正月が終わったような気がし、また正月がやってくるような気がします。

今年1年を振り返っての思い出と言えば、ソフトバンクホークスのリーグ優勝と日本一です。とても感動しました。その感動をさらに味わえたのが11月24日にあった優勝パレードです。子供と一緒に見に行き、大勢の人たちと一緒に旗を振りながら声援をかけました。
ただ、残念なことが一つありました。それは子供が柳田選手のファンなのですが、柳田選手が乗っている方とは逆に陣取ってしまった為、見られなかった事です。子供は残念がっていましたが、また来年きて見ると言っていました。
来年も優勝してもらい、また感動を味わいたいと思います。

最後に、今年も残り僅かになりましたが、仕事を残さず良い新年を迎えられるようにがんばりたいと思います。
blog20141219.jpg
以上、賃借人保証のフォーシーズ経営管理部岡村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ