カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.01.05(月)

感謝

[ 横浜スタッフ ]

あけましておめでとうございます!横浜店冨山です。
寒い日が続いておりますが、体調管理は万全ですか?
昨年は私自身、特に大きな病気にもかからず、無事1年を過ごすことができました。
社内ではめでたい話題が盛りだくさんで何だか心が安らぎます。
昨年は1年いろいろありましたね。
ソチオリンピック、消費税増税、富岡製糸場が世界文化遺産に登録(横浜店のスタッフが行ってきたみたいです)、危険ドラッグによる交通事故、デング熱の国内感染などなど。中でも一番私が印象的であったのが、錦織圭選手の全米オープン準優勝です。
有料チャンネルでしか放送されなかった為、勝ち上がるごとにその契約数が急激に増え、工事が追いつかないという事態が発生したらしいです。どうせなら、生で観たいですもんね。
国民の期待とプレッシャーを背負いながら、大舞台で活躍ができるという事は並大抵の努力では不可能だと思います。世界で活躍しているフィギュアスケートの羽生選手、レスリングの吉田選手も競技終了後のインタビューで皆様共通しているのは、ファンに対してもそうですが、支えているスタッフや家族に対して必ず感謝のコメントをしています。
今後の活躍をより期待しながら、私も昨年一年健康でいられた事、仕事ができるこの今を、家族に感謝しながら日々過ごしていきたいと思います。
blog20150105.jpg
以上、高級賃貸保証のフォーシーズ横浜店冨山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ