カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.01.10(土)

新橋で出会った方

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第二グループの水流です。
今年も明るく元気に頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します!

さて、今回は東京本社のある新橋で起こった出来事をお話ししたいと思います。
昨年のとある会社帰りの金曜日、串揚げ屋で持ち帰りの15本セットを注文し、店の長テーブルの端っこでぼーっと待っていたら、対角線上に座りぶっかけうどんを注文する綺麗なお姉さんに声をかけられたんです。
「ここらへんでオシャレなカフェ知りませんか?」と。
な、なんだろう高い絵を買わされるのか!?保険の勧誘か!?美しい方がぶっかけうどんを頼むなんてなんか裏がある!?などなど色んな思いが脳裏をよぎった結果、
「安くておいしい馬刺しの店なら知ってます」ととんちんかんな返答をドヤ顔でしてしまいました。が、これがきっかけとなりマシンガントークのスタートです。笑
年齢も4つほどしか変わらず、新婚さんでばりばり働く幸せオーラ全開のパワフルお姉様!一瞬で惹かれてしまいました。初対面なのになぜか話題が次から次へと出てくる出てくる...。思った以上に串揚げが出来上がるのに時間がかかったのですが話足らず気づけば連絡先を聞いていました。
この出会いをきっかに月に1回は美味しいものを食べに行ったり、スポーツをしに行ったりと仲良くしてもらっています。
今月も約束の日が近づいてきたのでとても楽しみです。
仕事でもプライベートでもこういった新しい出会いをどんどん増やしていけたらいいなと思いました!
blog20150111.jpg
以上、学生保証のフォーシーズ営業本部第2グループ水流のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 成長♪☆   ||   殻を破る »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 無病息災   ||   お雑煮 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ