カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.01.15(木)

初詣

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店宮路です。
初詣というタイトルのブログで、もう二週間程経ちますが?という疑問をお持ちだと思いますが、ご辛抱下さい。

みなさん、お参りはしましたか?1日に行きましたか?
私は1日に行けず、日を改めてお参りしました。
blog20150115.jpg
写真は、宮地嶽神社です。読み方は、みやじだけじんじゃと読みます。私の名前と同じです!笑
何事にも打ち勝つ開運の神として信仰されていて、私も参拝してきました。既に長蛇の列が出来ていましたが、一生懸命お願いすることに・・・私はお願いする事が多すぎて、時間がかかりました。笑
後続の方には謝らないといけないですね。

そして隣にあるおみくじを1回。小吉・・・・。言葉が出ません。悪いのか悪くないのか・・・早くも不安です。

今年こそは○○をしよう!という目標をみなさん立てられたと思います。私は、昨年皆様から指摘頂いた事を継続的に行うようにします。各々今年の目標を立てたと思います。達成できるように1年間しっかり頑張りましょう!2015年も宜しくお願い致します。

以上、家賃保証のフォーシーズ福岡支店宮路のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 招福マグロ   ||   おみくじ »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 初打ち   ||   法改正 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ