カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.01.21(水)

初打ち

[ 福岡スタッフ ]

こんにちは、福岡支店の吉森です。いまだに寒い日が続きますが、皆さん体調管理はいかがでしょうか?私は年明けに体調を崩してしまいました。
さて、以前にもブログで書かせていただきましたが私は中学生の時からソフトテニスをしているのですが、先週の土曜日に今年初のテニスをして来ました。去年の最後にしたときから3週間ほどたっているのですが、体が鈍っているせいか思った通りに動かず、いつもの倍近くの疲労を感じました。普段は毎週行っているので少し間隔が空くと、体は鈍り、思った通りのボールを打つこともできません。おかげで次の日は若干の筋肉痛が...
習慣というのはとても大事なことだと改めて感じました。仕事でも同じことが言えますね。ただし、マンネリ化しては全く意味がないので常に変化をしていくことが大切です。テニスも同じ練習ばかりではマンネリ化してしまいます。同じ練習でも意識を変えるだけで成果は変わると思います。
私の中でもテニスは数少ない継続できているものなので、今後も続けていき試合でも良い結果を残して皆さんに報告できればと思っています。
blog20150121.JPG
以上、高齢者保証のフォーシーズ福岡支店吉森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 千里の道   ||   初詣 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ