カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.01.30(金)

生活リズム

[ 新橋スタッフ ]

御疲れ様です。営業本部第1グループの佐藤です。
最近は雨の日が多く、冷たい風の影響で毎日寒い思いをしている方も多いと思います。自分は体調を崩さない様に、厚着をすることで防寒対策を心掛けています。また、家ではイソジンでうがいをし風邪、インフルエンザなどの予防をして体調管理を徹底しています。まだまだ、寒い日が続くと思いますので皆様も体調管理には気を付けて下さい。
さて、今回のブログですが自分の生活リズムで大切にしていることを紹介したいと思います。学生生活、また、社会人になって初めの頃は、休日はほぼ昼近くまで寝ていることが多かったです。ですがこのままではせっかくの休日の時間がもったいない、有効に時間を活用しようと思い、早起きを徹底しています。早起きをして何をしているかというと、自宅の近くにある、カフェでコーヒーを飲みながら読書をすることです。朝の澄んだ空気を吸いながらカフェまでの道を歩き、昼近くまでゆっくり読書をしていると、その日一日の始まりが気分よく始まる気がします。またこの生活リズムのおかげで、平日の早起きも苦にならなくなったのが大きな点だと思います。仕事へ向かう生活リズムも改善されて、これからも続けられそうです。
皆様から何か休日で有意義に過ごせるコツがあったら教えて頂きたいと思います。今度先輩スタッフにお伺いする際は宜しくお願い致します。
blog20150130.jpg
以上、家賃保証のフォーシーズ営業本部第1グループ佐藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 草加煎餅   ||   健康管理? »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 日本の技術   ||   八王子 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ