カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.02.17(火)

癒しスポット

[ 取締役 ]

お疲れ様です。安河内です。今年に入って寒い日が続いていますね。テレビの天気予報で「今年一番の大寒波」たる言葉を、何回も聞いたような気がします。

寒さでガチガチになった体を緩めようと温泉に行ってきました。大分県の由布院と佐賀県の武雄の「湯」です。福岡勤務の方はもうおわかりですね。大分県、佐賀県まで行かずとも二つの温泉を同時に楽しめる場所・・・博多区の施設「万葉の湯」です!!
blog2015021701.jpg
10数年以上前の、「万葉」になる前の温泉施設のイメージをもっていた(その当時の行ったときは良かった記憶がありませんでした。)ので、大して変わんないだろうと思っていて一度も行っていませんでした。・・・が、全く「別物」でした!泉質の違いを同時に楽しめるのも発見でしたし、食事・リラクゼーションも想像以上にレベルが高く、風呂上がりのまったり感が更に高まりました!
コンセプトが変わると同じサービスでも中身は変わるものですね。身をもって感じました。昨年12月に行って以来、既に3回も行っています。結構なリピーターです。
blog2015021702.jpg
弊社でも毎朝のミーティングで営業・家賃パトロール・カスタマーサポートセンター・相談窓口からお客様の声をもっともっと集め、サービスの品質向上につなげて継続してご利用いただける保証システムに進化を止めずに取り組んでいきましょう。

以上、高齢者保証のフォーシーズ取締役安河内のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

取締役の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ